今日は元支那そばやラーメンの自家製麺 らーめん くぼ田ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



塩ラーメンラーメン850円コインたち


佐野さん譲りの自家製麺の細ストレート麺は、柔らかくてツルッツルの食感ですパーチューキラキラ


バラチャーシュー豚は大判で柔らかく、ホロホロと崩れていくめちゃくちゃ美味しいチャーシュー豚ですグッ爆笑ラブラブ


刻みネギがあっさりしたスープラーメンの美味しさを倍増させますびっくりびっくりびっくり


支那そばやスープラーメンは後から旨味が押し寄せて来る激ウマスープラーメンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あっさり旨味抜群激ウマスープラーメンは飲み干してしまいましたグラサングラサングラサン

支那そばやの佐野実イズムが感じられる貴重なお店ですねパー照れラブラブ


ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



自家製麺 らーめん くぼ田ラーメンの定休日は月曜日です!