今日は超久しぶりに寿々㐂家 曙町店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



ラーメン950円コインたち


酒井製麺の中太麺は柔らかめの茹で上がりでしたが、モッチリした食感もいいですねグッ爆笑キラキラ


チャーシュー豚は普通サイズでしたが、以前より柔らかくてめちゃくちゃ美味しくなってましたOKチューラブラブ


豚骨醤油スープラーメンは旨味抜群で、尖りの無いまろやかで優しいのが特徴です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ランチタイムお弁当はライス🍚が無料コインたちなので、激辛炎にカスタマイズして海苔で巻いて食べましょうパー照れキラキラ


おろししょうががあるのは嬉しいですねOK照れラブラブ

醤油がビシッと効いたタイプではありませんが、たまに食べたくなる美味しい家系ラーメンラーメンですパーニヤリルンルン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



寿々㐂家 曙町店ラーメンの定休日は水曜日です!