今日は前回並びがあったので諦めた横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



塩ラーメンラーメン850円コインたち中盛100円コインたち


丸山製麺の縮れた中太麺はツルツルプリップリで、噛んだ時の弾力が最高ですグッチューキラキラ


チャーシュー豚は肉肉しいのにパサつくこともなく、食べ応え抜群の激ウマなもの酔っ払い酔っ払い酔っ払い


豚骨塩スープラーメンは旨味抜群で、まろやかでワイルドなめちゃくちゃ美味しいスープラーメンですグッ爆笑キラキラ


おろししょうががあるのは嬉しいですね照れ照れ照れ


醤油ラーメンラーメンもめちゃくちゃ美味しかったですが、塩ラーメンラーメンもハンパない美味しさですパー爆笑ラブラブ


ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンの定休日は火曜日です!