今日は今年初めての横浜家系ラーメン 旭家ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



豚骨塩ラーメンラーメン800円コインたち


製麺所は不明ですが、ツルツルプリップリのモッチモチ太麺がめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


バラチャーシュー豚は脂身がトロッとしており、柔らかくてパサつきが無くとても美味しいOKニコニコルンルン

今日の豚骨塩スープラーメンは、ちょっとトロミがありクセの無い美味しいスープですグッチューキラキラ

ライス🍚は無料コインたちで食べ放題🍴なので、豆板醤🌶️、ゴマ、胡椒、ニンニクをたっぷり乗せて海苔で巻いて食べましょう🍴🙏


美味しいのに空いている貴重なお店ラーメンなので、頑張って欲しいですねパーグラサン音符



ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



横浜家系ラーメン 旭家の定休日は月曜日です!

          ⬆️

最近月曜日も営業しているので、年中無休になったのかもしれませんグラサングラサングラサン