今日は超久しぶりにラーメン 六角家ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


以前は味玉おでん真ん中も選べましたが、現在は毎週(火)(金)はほうれん草が無料コインたちですびっくりびっくりびっくり

中盛ラーメンラーメン900円コインたち(ほうれん草無料)キラキラ


酒井製麺の太麺はモッチモチの食感が最高で、昔から変わらない美味しさですグッ爆笑ラブラブ


チャーシュー豚は厚みがあり、パサつくことも無く柔らかくてめちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン


サービスコインたちのほうれん草はたっぷりOK口笛ルンルン

豚骨醤油スープラーメンは熱々炎、たっぷり、旨味抜群で、昔ながらの元祖家系ラーメンラーメンのスープラーメンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


おろししょうががあるのは嬉しいですねOKチューキラキラ


やっぱり六角家は美味しいと改めて思いましたグッ爆笑ラブラブ



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



ラーメン 六角家ラーメンの定休日は月曜日です!