今日は移動車が面倒だったので、近場にあるラーメンショップ 希望ヶ丘店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン

いつものらーめんラーメン+ネギ丼🍚セットキラキラ690円コインたち(激安です)ラブラブラブ

らーめんラーメン

ラーメンショップラーメンの麺は、すぐ伸びちゃうけどクセになるパー照れキラキラ

チャーシュー豚はチビでしたが、柔らかくてめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑キラキラ

豚骨醤油スープラーメンはあっさりで、じわじわと旨味が感じられますOK口笛ルンルン

ネギ丼🍚は、ネギもごはん🍚もたっぷり入って大満足グッチューラブラブ

胡椒、豆板醤炎をたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べれば激ウマキラキラです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

640円コインたちから690円コインたちに値上げしましたが、それでも激安雷でコスパコインたちは最高キラキラですOK口笛音符


ごちそうさまでしたニコニコルンルン


ラーメンショップ 希望ヶ丘店は年中無休です!