今日は久しぶりに横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



ラーメンラーメン850円コインたち中盛100円コインたち

(ピントが合わずボケボケでごめんなさい)ガーン


丸山製麺の縮れた中太麺は、ツルツルプリップリでめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(ピントが合わずボケボケでごめんなさい)ガーン


チャーシュー豚はスープラーメンに浸すとホロホロと崩れ、柔らかくてとても美味しいグッチュールンルン

(ピントが合わずボケボケでごめんなさい)ガーン


豚骨醤油スープラーメンは、マイルドでクリーミーなめちゃくちゃ美味しいスープですグッ爆笑キラキラ

(ピントが合わずボケボケでごめんなさい)ガーン

塩ラーメンラーメンもめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ皆さんに食べて欲しいですグラサングラサングラサン


ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンの定休日は火曜日です!