今日も暑くて太陽歩けないので、駐車場🅿️があるらーめん屋 せんだい 鶴ヶ峰本店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


醤油【並】ラーメン780円コインたち


丸山製麺の中太麺はプリップリで、モッチモチの弾力がたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


大判のチャーシュー豚はパサつきもなく、柔らかくて食べ応えがあり、めちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン


豚骨醤油スープラーメンは旨味が爆発爆弾するタイプではなく、じんわりと美味しいスープラーメンですOKウインクラブラブ

チャーシュー丼🍚は、刻みチャーシュー豚もネギもごはん🍚もたっぷりで150円と超お得ですチョキグラサンキラキラ


特製一味炎と胡椒をかけて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べれば最高グッ爆笑ラブラブ


隣で近所の高校生が食べ終わってもペチャクチャと喋って帰らず、キレる寸前でしたがガマンしましたムキームキームキー



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



らーめん屋 せんだい 鶴ヶ峰本店ラーメンは年中無休です!