今日は新しく出来た、らーめん屋 せんだいラーメン出身のRAMEN TATSUラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン

醤油らーめん 並ラーメン760円コインたち

丸山製麺の軽く縮れた中太麺は、プリプリとしており、後半はモチモチ感も楽しめますグッチューキラキラ

チャーシュー豚は脂が抜けて、パサつきがあり残念でしたキョロキョロガーン

豚骨醤油スープラーメンは、らーめん屋 せんだいイズムをハッキリと感じられるクリーミーなスープですグッ爆笑ラブラブ

チャーシュー丼おにぎり140円コインたち


胡椒と豆板醤炎をたっぷりかけて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

らーめん屋 せんだいラーメンと同じくスープラーメンが少ないので、もう少しスープラーメンが増えると嬉しいですねパーグラサンラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



RAMEN TATSUの定休日は火曜日です!