今日は久しぶりに千家 上川井店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


ラーメン 並ラーメン700円コインたち


モチモチとした太麺も美味しいですが、大橋製麺の縮れた中細麺のプリップリとした食感も最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日のチャーシュー豚は薄くてバラバラになっちゃいましたガーンガーンガーン

豚骨醤油スープラーメンは熱々炎でたっぷり入っており、旨味抜群でめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑キラキラ


セット チャーシューメシ🍚200円コインたち


胡椒と豆板醤炎をたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょうチョキウインクラブラブ


パチンコ屋🎰に併設されているので、駐車場🅿️があって便利ですねOK照れルンルン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



千家 上川井店ラーメンの定休日は水曜日です!