今日は久しぶりに食べたくなったので、本牧家 本店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


やっぱり値上げコインたちしてますねガーンガーンガーン


ラーメン 中ラーメン900円コインたち


いつもの酒井製麺の中太麺は、ツルツルモチモチでめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑ラブラブ


珍しくチャーシュー豚が大きく、スープに浸すと柔らかい美味しいチャーシュー豚でしたOK照れキラキラ


豚骨醤油スープラーメンは、いつもより白濁した濃厚なスープラーメンでビックリびっくりびっくりびっくり


14時近かったのにお客さんがたくさんいてビックリしましたグラサングラサングラサン


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



本牧家 本店ラーメンの定休日は火曜日です!