今日は暑くて太陽移動が面倒なので、近くにあった拉麺 ぼうずラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


とんこつラーメン680円コインたち中盛100円コインたち


大橋製麺の噂がある中太麺はプリップリの食感で、噛み応えが最高ですグッ爆笑ラブラブ


チャーシュー豚は味付けがしっかりとされており、パサつき感がなくめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まったく家系ラーメンを名乗っていませんが、豚骨醤油スープラーメンは文句無しの家系ラーメンラーメンですOK照れラブラブ


このお店も美味しいのに空いているので頑張って欲しいですチョキ爆笑音符



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



拉麺 ぼうずの定休日は日曜日です!