今日も時間が無かったのでラーメンショップ 希望ヶ丘店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン

らーめんラーメン+ネギ丼おにぎりセットキラキラが640円コインたちなんて神キラキラですラブラブラブ

らーめんラーメン

ラーメンショップの麺は独特な食感で、量もたっぷり入ってますグッ爆笑ラブラブ

チャーシュー豚はモモで、噛み応えのある肉肉しいものでしたパーニヤリ音符

豚骨醤油スープは旨味抜群で、めちゃくちゃ美味しいグッチューキラキラ

ネギ丼おにぎりもボリュームたっぷりで文句無しOKチューキラキラ

ラーメンショップラーメンは美味しくて、ボリュームたっぷりで、コスパ最高で完璧なラーメン屋ラーメンさんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ごちそうさまでしたニコニコルンルン


ラーメンショップ 希望ヶ丘店は年中無休です!