今日はらーめん家 せんだい 曙町店ランチお弁当にします音符


らーめんラーメン680円コインたちチャーシュー丼おにぎり200円コインたち購入しますチョキ口笛音符

醤油味噌辛味噌から選べますので、をお願いしますパー口笛ルンルン

らーめん(塩)ラーメン

チャーシュー豚は、スープラーメンに浸すと柔らかくなり、とても美味しいグッチュールンルン

太縮れ麺ツルツルプリップリ食感最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

モチモチとした食感心地よく、ずっ~と噛んでいたい美味しいですグッ爆笑ラブラブ

塩豚骨スープラーメンっぽくなく、クリーミーでめちゃくちゃ飲みやすいOK照れラブラブ

チャーシュー丼おにぎり

胡椒特製一味炎山盛りにして、スープラーメンに浸した海苔巻いて食べましょうグッチュールンルン

13時20分でしたが、前客2後客4マズマズでしたパーニヤリキラキラ



ごちそうさまでしたうずまき



らーめん家 せんだい 曙町店定休日火曜日ですニコニコ