今日は新岡商店ランチお弁当にします音符


塩ラーメンラーメン650円コインたちネギチャーシュー丼🍚250円購入しますチョキ口笛音符

塩ラーメンラーメン

チャーシュー豚薄味で、ホロホロ柔らかく激ウマです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いつものツルツルプリップリ中太ストレート麺文句無し美味しさグッチュールンルン

ツルツルモチモチ食感最高で、割り箸が止まりませんラブラブラブ

塩豚骨スープラーメン旨味抜群で、熱々炎スープラーメンたっぷり入ってますOK爆笑キラキラ

ネギチャーシュー丼🍚

胡椒豆板醤炎すりごまをかけて、スープラーメンに浸した海苔巻いて食べましょうグッ爆笑ラブラブ

今日は13時過ぎでしたが、前客5後客3と混んでいましたパーニヤリキラキラ




ごちそうさまでしたうずまき