今日は横浜家系ラーメン銀家 伊勢佐木町店ランチお弁当にします音符


ラーメンラーメン750円コインたち購入しますチョキ口笛音符

無料ライスおにぎり券売機ボタンありますパー照れルンルン

ラーメンラーメン

バラチャーシュー豚は、ビックリする位小さく薄いものでしたガーンガーンガーン

丸山製麺ストレートは、超固め茹で上がり滝汗滝汗滝汗

噛んだ時弾力ハンパなく、家系ラーメンラーメンなのにワシワシと食べましたチーンチーンチーン

豚骨醤油スープラーメン濃厚旨味抜群文句無し美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

無料ライスおにぎりふっくらモチモチめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑ラブラブ

13時過ぎでしたが、前客4後客9とめちゃくちゃ混んでいましたびっくりびっくりびっくり



ごちそうさまでしたうずまき



横浜家系ラーメン銀家 伊勢佐木町店年中無休ですニコニコ




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村