今日は横浜ラーメン 味王 阪東橋ランチお弁当にします音符

本日サービスキラキラグッ爆笑ルンルン

ずっと同じままですねガーンガーンガーン

とんこつラーメンラーメン700円コインたち購入しますチョキ口笛音符

とんこつラーメンラーメン

チャーシュー豚は、あまりの小ささ驚愕ですゲッソリゲッソリゲッソリ

増田製麺太麺は、ツルツルプリップリ食感です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

このくらいの太さがあると満足感アップしますねグッチュールンルン

豚骨醤油スープラーメンは、家系ラーメンラーメンとは呼べないレベルシャバシャバですチーンチーンチーン

ライスおにぎり本日サービスキラキラでしたので、豆板醤炎oh  hot炎胡椒すり胡麻をかけてカスタマイズチョキ爆笑キラキラ

おろし生姜チューブでした滝汗滝汗滝汗

12時前でしたが、前客1後客2と空いていました滝汗滝汗滝汗



ごちそうさまでしたうずまき



横浜ラーメン店 味王 阪東橋店年中無休ですニコニコ





ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村