今日は久しぶりロ麺ズランチお弁当にします音符

らーめん【塩】ラーメン780円コインたち大盛100円コインたち購入しますチョキ口笛音符

やっぱり80円コインたち値上げしていました滝汗滝汗滝汗

らーめん【塩】大盛ラーメン

チャーシュー豚大判で、2枚も乗ってますグッ爆笑キラキラ

火入れ炎絶妙で、なんて美味しいチャーシュー豚でしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

自家製麺ストレート麺は、ツルッツル食感がたまりませんグッチューラブラブ

噛んだ時モチモチ感唯一無二で、ツルツルモチモチ割り箸が止まりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い

鶏ベース鳥塩スープラーメンは、塩味丸く旨味抜群叫びたくなるほどの激ウマキラキラスープラーメンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

13時半でしたが、前客7後客5忙しそうでした滝汗滝汗滝汗



ごちそうさまでしたうずまき




ロ麺ズ定休日水曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区六ッ川1-689-1 マルエツサニーロード内



ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村