今日は新岡商店ランチお弁当にします音符

いつもの中盛塩ラーメンラーメン750円コインたち購入しますチョキ口笛音符

新岡商店アプリ20ポイントコインたちキャベツ(100円コインたち)をお願いしますパー爆笑ルンルン

中盛塩ラーメン(キャベツ)ラーメン

軽く茹でてあるキャベツは、スープラーメン浸して食べると至極キラキラ美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チャーシュー豚柔らかく、持ち上げたらバラバラになっちゃいましたびっくりびっくりびっくり

ツルツルプリップリ中太ストレート麺は、中盛でも足りない位美味しいグッ爆笑ラブラブ

酒井製麺より好きラブラブかもしれませんグラサングラサングラサン

塩豚骨スープラーメン濃厚旨味抜群で、ブレなど無い最高スープラーメンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日は13時半前でしたが、前客3後客5混んでいましたポーンポーンポーン




ごちそうさまでしたうずまき




新岡商店定休日水曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区永田東3-7-3共同ビル 1F




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村