今日は横浜ラーメン 味王 阪東橋ランチお弁当にします音符

本日サービスキラキラグッ爆笑ルンルン

とんこつラーメンラーメン700円コインたち購入しますチョキ口笛音符

とんこつラーメンラーメン

チビチャーシュー豚は、バサバサとした食感残念でしたガーンガーンガーン

増田製麺の軽く縮れた太麺は、ツルツルプリップリ食感酔っ払い酔っ払い酔っ払い

丸山製麺が置いてありましたが、増田製麺のようですポーンポーンポーン

豚骨醤油スープラーメンギリギリ濃度で、ライトスープラーメンでしたチーンチーンチーン

ライスおにぎりサービスキラキラでしたので、いつものようにカスタマイズチョキニヤリルンルン

13時半でしたが、前客4後客2マズマズ客入りですパーニヤリキラキラ

スープラーメンめちゃくちゃ少ないので、コスパ悪く感じてしまいます滝汗滝汗滝汗



ごちそうさまでしたうずまき



横浜ラーメン店 味王 阪東橋店年中無休ですニコニコ





ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村