今日は久しぶりハングリーピッグランチお弁当にします音符

ラーメン(並)ラーメン200gラーメン(中)ラーメン300g同じ750円コインたちなので、ラーメン(中)ラーメンをお願いしますチョキ口笛ルンルン

ラーメン(中)ラーメン300g【追加トッピング無し】

太ストレート麺超固で、ハンパない弾力ですポーンポーンポーン

やっぱり00グラムめちゃくちゃ破壊力でしたチーンチーンチーン

小さく見えましたが厚みがあり、柔らかくホロホロでめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ラーメン二郎には過去1度しか行ったことが無いので比較出来ませんが、豚骨醤油スープは美味しいですねグッ爆笑ルンルン

胡椒一味炎味変してラストスパートパーチューキラキラ

13時過ぎに行きましたが、前客0後客3と空いていました滝汗滝汗滝汗



ごちそうさまでしたうずまき



ハングリーピッグ定休日木曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市中区若葉町2-15 共同ビル1F




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村