今日は新岡商店ランチお弁当にします音符

中盛塩ラーメンラーメン750円コインたち購入しますチョキ口笛音符

新岡商店アプリ30ポイントコインたちしらがネギ(150円コインたち)20ポイントコインたちメンマ(100円コインたち)をお願いしましたパー爆笑ルンルン

中盛塩ラーメン(しらがネギ、メンマ)ラーメン

山盛りしらがネギポーンポーンポーン

メンマ大盛りですポーンポーンポーン

ツルツルプリプリストレートいつも通り美味しさグッ爆笑ルンルン

しらがネギと混ぜて食べると格別美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日も旨味抜群で、濃厚塩豚骨スープラーメン大満足ですグッチューラブラブ

今日も前客1後客0と空いていました滝汗滝汗滝汗



ごちそうさまでしたうずまき



新岡商店定休日水曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区永田東3-7-3共同ビル 1F




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村