今日は横濱家系ラーメン 勝鬨家ランチお弁当にします音符

ラーメン〈中〉ラーメン800円コインたち購入しますチョキ口笛音符

ラーメン〈中〉ラーメン

大橋製麺多摩平たい麺珍しいですねポーンポーンポーン

ツルツルプリプリストレート麺は、噛むサクサクとした食感で美味しいですグッ爆笑ルンルン

豚骨醤油スープラーメン吉村家直系マイルド上品にした味わいでめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

13時過ぎでしたが前客1後客1と空いていましたパーキョロキョロガーン

地球の中華そばも空いていましたがちゅーキラキラ



ごちそうさまでしたうずまき



横濱家系ラーメン 勝鬨家年中無休ですニコニコ

神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 夕陽ケ丘ニュースカイマンション1階102号




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村