今日は初めて麺屋 なおきやランチお弁当にします音符

外にもメニューがありましたパーニヤリキラキラ

とんこつ正油【大盛】ラーメン770円コインたち購入しますチョキ口笛音符

とんこつ正油【大盛】ラーメン

少し縮れた細麺固め茹でられ噛むサクサクとした食感びっくりキラキラ

最近食べるラーメンラーメンは、サクサクした食感ばかりですね滝汗滝汗滝汗

が浅い洗面器のようなドンブリなので、大盛りだとが固まっていましたチーンチーンチーン

とんこつ正油スープラーメンは、白濁したものではなくあっさりした豚骨スープラーメンですびっくりキラキラ

真っ黒醤油が効いていますが、ちょっとしょっぱいかなチーンチーンチーン

海苔5枚青ネギ山盛りチャーシュー豚たくさん入っていてコスパコインたち最高ですグッチューラブラブ



ごちそうさまでしたうずまき



麺屋 なおきや定休日水曜日ですニコニコ




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村