今日は味のとらやランチお弁当にします音符

塩ラーメン【大】ラーメン800円コインたち購入しますチョキ口笛音符

塩ラーメン【大】ラーメン

プリプリとした黄色い縮れ麺抜群の美味しさですグッ爆笑ラブラブ

大盛りでも足りないので、替え玉が出来るようにして下さいパー照れキラキラ

塩スープラーメン旨味抜群で、最後まで熱々炎なのがグーグッですグラサンキラキラ

胡椒一味炎をかけて辛塩ラーメンラーメンにしてみましたチョキチュールンルン

13時過ぎでしたが、前客4後客4ととても忙しそうでしたポーンポーンポーン



ごちそうさまでしたうずまき



味のとらや定休日月曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区宿町1-18-1 武藤BL1F