今日はらーめん 晴れる家ランチお弁当にします音符

ラーメン中ラーメン800円コインたち購入しますチョキ口笛音符

メンマサービスコインたちとのことでしたのでお願いしましたチョキ照れラブラブ

ラーメン中ラーメン

サービスコインたちだけどメンマ少ないなぁチーンチーンチーン

染谷製麺ストレートは、ツルツルモチモチでめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑ルンルン


豚骨醤油スープラーメンは、出汁がよく出ていて旨味抜群スープラーメンですグッチューラブラブ

13時過ぎでしたが、前客1後客1と空いていましたガーンガーン



ごちそうさまでしたうずまき


らーめん 晴れる家
定休日水曜日ですニコニコ





ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村