今日は味のとらやランチお弁当にします音符

口頭注文後払い制コインたちなので、生油ラーメンラーメン700円コインたち注文しますチョキ口笛音符

生油ラーメンラーメン

自家製麺中太麺は丁度いい太さですグッ爆笑ルンルン

ツルツルプリプリでめちゃくちゃ美味しいグッチューラブラブ

生油スープラーメン独特醤油風味がしますがとても美味しいグッ爆笑キラキラ

味噌ラーメンラーメン塩ラーメンラーメン生油ラーメンラーメンすべて食べましたが、全部めちゃくちゃ美味しいラーメンラーメンでした

なぜ醤油生油と書くのか誰か教えて下さいm(_ _)m



ごちそうさまでしたうずまき



味のとらや定休日月曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区宿町1-18-1 武藤BL1F