今日も新岡商店ランチお弁当にします音符

昨日はポイント無料コインたちでしたので、売上の貢献に伺いましたチョキ口笛音符

今日は久しぶりに醤油味中盛ラーメンラーメン750円コインたち購入します口笛音符

中盛ラーメンラーメン

ツルツルプリプリは、豚骨醤油スープ豚にもよく合いますグッチューキラキラ

醤油ビシッキラキラと効いている、キリッキラキラとした豚骨醤油スープ豚はめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑ラブラブ

やっぱり塩ラーメンラーメンのほうが美味しいと思いましたチョキ口笛音符


ごちそうさまでしたうずまき


新岡商店定休日水曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区永田東3-7-3共同ビル 1F




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村