今日は、3ヶ月ぶりにハングリーピッグランチお弁当にします音符

二郎インスパイアお店です口笛ルンルン

ラーメン(並)ラーメン200gとラーメン(中)ラーメン300gは同じ700円コインたちなので、ラーメン(中)ラーメン購入します口笛音符

無料トッピングキラキラ


有料トッピングキラキラ

ラーメン(中)ラーメン300g【追加トッピング無し】

野菜増ししていないのにポーンポーンポーン

もやし超大盛りですチーンチーンチーン

豚厚みがあって、とても柔らかく、めちゃくちゃ美味しいグッチューラブラブラブラブ

天地返しチョキ口笛音符

太ストレート麺固めに茹でられ、噛みごたえがあります滝汗滝汗滝汗

食べても食べても減りませんチーンチーン

スープは少なめ、甘さ控えめであっさりしたスープですパー照れキラキラ

もう少し濃厚で、豚骨豚が効いた、パンチボクシングのあるスープにして欲しいなお願いキラキラ

胡椒一味炎を振りかけてラストスパートチョキ口笛音符

いつも食べ終わってから、200グラムにすれば良かったと後悔するバカですチーンチーンチーン

ごちそうさまでしたうずまき

ハングリーピッグ定休日木曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市中区若葉町2-15 共同ビル1F




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村