今日は、超久しぶりに六角家 戸塚店でランチにします音符

ラーメンラーメン650円コインたちと、まかない丼おにぎり250円コインたちを購入しますキラキラ

ラーメンラーメン

チャーシュー豚は固いと思いましたが、スープに浸すと柔らかくて美味しくなりました照れむらさき音符

ほうれん草はたっぷり入って、大満足で文句ありませんグッチュールンルン

六角家の酒井製麺の麺は、ちょっと違うタイプで、プリッとした歯応えグッ爆笑キラキラ

六角家の豚骨醤油スープは、豚臭くてコッテリしていて、何故かたまに食べたくなります照れ乙女のトキメキ

まかない丼おにぎり


チャーシュー豚とメンマが角切りにしてあり、味たまおでん真ん中も付いてボリューム満点100点乙女のトキメキ

この炎天下炎で、ラーメンラーメンなんて食べるのは私だけかと思ったら、結構混んでましたびっくりキラキラ

トロい店員が怒鳴りつけられているのを見るのは嫌ですねムキームキームキー



ごちそうさまでしたうずまき



六角家 戸塚店の定休日は月曜日ですニコニコ


六角家 戸塚店
神奈川県横浜市戸塚区下倉田町682
六角家 戸塚店のレビューを見る






ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村