今日は、あちこち動くのが面倒なので会社に帰る途中にある田上家でランチにします音符

いつも通りラーメン【中】ラーメン800円コインたちを購入します口笛キラキラ


ラーメン【中】ラーメン


今日はトッピングで麺が見えないです爆笑キラキラ


今日のチャーシュー豚は、薄いペラッペラでローストビーフ牛のようでしたチーンチーンチーン


前回までは、シャキシャキの小松菜でしたが、ほうれん草に替わってましたびっくりキラキラ


しかも超大盛りびっくり音符


酒井製麺の麺は、いつも通りツルツルモチモチでめちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン


今日のスープは、いつもより塩分が控えめで丁度良かったなぁグッ照れラブラブ


今日も空いていたので、時間が節約出来て助かりますグッニコニコルンルン






ごちそうさまでしたうずまき





田上家の定休日は火曜日ですニコニコ


田上家
神奈川県横浜市南区通町3-48
田上家のレビューを見る





ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村