春になって桜も満開になってきましたねぇ~音譜

 

月曜と火曜の連休中はお散歩していても気持ち良かったんですよね音譜

 

昨日までほんと気持ちいい季候が続いていたんですけど、今日は雨で冬に逆戻りした感じで寒いですね~ガーン

 

この寒暖差は、めっちゃしんどいですガーン

 

やめてほし~わぁガーン

 

そこでちょっとこの寒さを吹っ飛ばす、ぽかぽか陽気でここあ君とお散歩した時の写真を載せちゃおうと考えたわけです(笑)

 

ホント昨日までめっちゃ良い天気やったのになぁガーン

 

でも連休中が晴れてたのでまぁ~いっか口笛

 

ここあ君とお花見も楽しんだので良い休みになった感じですトイプードル音譜

 

春のお散歩は決まって定番のお花見コース♪

 

毎年春になると決まって行くコースがあるんですよ。

 

そこは結構桜並木が続いていて、めっちゃキレイなんです乙女のトキメキ

 

すぐ横に公園があるんだけど、公園には桜が無いので考えた結果並木道にある小さいベンチで休憩することにしましたビックリマーク

 

最近のおきまりで、休みのお散歩にはおやつを持って行くんです。

 

ここあ君もそれをちゃんと分かっているので、ベンチに座った瞬間からおやつをくれぇ~って猛アピールなんですよ笑い泣き

 

このおやつを使ってどうにか、桜をバックにここあ君を撮ろうと試行錯誤していたんです。

 

下矢印やっと撮れた一枚がこちら下矢印

 

 

 

 

 

桜はピンぼけしてしまったけど、何とも言えないここあ君の顔が撮れましたトイプードル音譜

 

やっぱりワンコも桜はキレイって思っているのかじーっと見てたんですよねびっくり

 

言うても1分くらいですけどね(笑)

 

最終、花より団子状態でおやつにしか興味が無くなるという感じだったんですけどね(笑)

 

月曜に撮ったんですけど、月曜はホント1時間近く散歩してたけど汗をかくくらい世の陽気でしたよびっくり音譜

 

ここあ君も楽しそうに歩いているのがよく分かりましたからねぇトイプードル

 

今の季節がお散歩するには最適なので休みはちょっと疲れても少し長くお散歩してあげるようにしてるんですよ音譜

 

ワンコと自分の健康のために(笑)

 

まだまだ良い季候は続くから、しばらくは気持ちが良いお散歩が出来そうです口笛乙女のトキメキ

 

お散歩に持参した歯磨きガムがお気に入り♪

 

おやつばっかり食べさせるとダメなので一応歯磨きガムも持っていくんだけど、最近お気に入りがあるんです音譜

 

それがこの歯磨きガムです下矢印下矢印

 

結構喜んで食べるのでワンコを飼っている人にはちょっとオススメですよトイプードル音譜

 

この歯磨きガムのおかげで良い写真が撮れたんです(笑)

 

春のお散歩は最高♪さいごに

 

春のお散歩は本当に気持ちが良いんですよね。

 

自分一人では散歩なんてなかなかする機会が無いし、こうやってわんこと楽しくお散歩が出来るのも春のような季候が良いからだと思うんですよ。

 

まだしばらくは気持ちが良い季候が続いてくれると思うから、休みの度にゆっくりとお散歩して良い写真を撮ってやろうと思ってます口笛乙女のトキメキ

 

日課というか自分の楽しみでもあるので、これからもお互いの健康のために頑張って歩きます(笑)