こんにちは、ここ太郎です。

6/26に申請した給付金ですが
7/4土曜日に振込通知書が届きました。

二週間かからずに入金されるなんて、
なんて迅速な対応でしょうか。

今回はこの給付金のおかげで
世間的にも2008年ほどの混乱は起こらずに済みそうですね。

ちなみに、私の場合は全額100万が振り込まれました。
一先ず、生きていけます。
税金も分割払いですし。


そもそも、主人がサラリーマンなので生きていくには問題ないんです。

それに貯金もあるし。

でも、赤字は赤字です。

自分の貯金は家族の貯金。

フリーランスが、それを削ってまで事業を続けるのはおかしいことですよね。

なので、当面の事業資金としてありがたく使わせていただこうかな。

とりあえず、嬉し~ラブ


では、仕事に戻りますニコニコ

やっと、仕事も戻ってきて、今月の売掛金は昨年の月収の7割くらいにはなりそうです。


なんとか、続けられそうかな。

それでは、行ってきます。

本日もお読みいただきありがとうございました。