おはよーラブラブ

雨あがったからかなりアゲだぜラブラブ!!笑

今からスタジオ入りして
収録だーニコニコラブラブ





さてさて昨日はミーティングでがっつりこれからの事を店のちび達と話し合いました得意げドキドキ

スゲーいい話ができたと自分で思ってますが、ちび達に伝わったのかなガーン

んでミーティング終え全員でプリ撮ったニコニコラブラブ

全員つっても今うち四人だからショック!



そのあとは皆で飯行って帰りましたドキドキ






つか今竹下通り歩いてますが春休みもあってかスゲー人ショック!ハートブレイク


すすまねーからイライラドンッ



でわまたあとで得意げラブラブ



昨日のプリ↓
taroshinさんのブログ-am_photo.jpg
taroshinさんのブログ-am_photo.jpg
taroshinさんのブログ-am_photo.jpg
taroshinさんのブログ-am_photo.jpg