1/15  月曜日

昨日のインフルエンザA  の診断をうけて、

血小板は去年の末

70000だったのから

ぐっと下がって

27000でした。

今日、
下がっていたら入院もあるかもと聞いていたので、

その覚悟で病院へ

採血の結果

  25000でした前回から

20000⤵️ダウンですが

ギリギリの所でまだ入院は、
しなくても大丈夫との事でした。

熱も38度ぐらいありますが

昨日よりは心なしか元気です。

入院は免れたものの血小板が低いので
やっぱり

気は抜けません💦

木曜日にはまた

血液検査に行かないといけません(^^;;

入院しなくて良かった事の方がが多いけど

車で片道45分から50分を度々行くのも結構大変なんですが

そんなこといわれんプンプン

これ以上     下がらなかって

持ちこたえてくれる事を願うばかりです。

仕事は比較的

暇な月なので

休みやすかったのですが、

これが12月でなくて良かったとつくづく思います。

でも  暇とはいえ

予約をいただいてるお客様にも‥(~_~;)

スタッフにも迷惑をかけています´д` ;


インフルエンザが治りかけて
入院とかなったらどうしょーう(´Д` )💦

さらに休みをもらわないといけなくなる〜💦
とか
考えてしまったり余計な事をあれこれ
考えたりするんですショボーン

でもこんな時
子供をみてあげられるのは家族しかいない
特にお母さんがやっぱり子供にとったらいいに決まってる!!

違ったりして‥笑

私も心配やし

また元気になったら
バリバリ仕事したら良いのだからと言い聞かせています。

余計な事は考えないで、

今しか出来ないことをしっかりして行く事にします。

 
{EBC6DED3-59EB-4585-9569-39FCF8C44D41}