ブラックカボチャのクエストが始まりました♪ | 気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

日々の何気ないことを綴っています。

お得大好き。節約しながら日々、暮らしてます。

3人の子供の育児に奮闘中です!

今日の午前中、メンテ明け後の11時~、ブラックカボチャの
新クエストが始まりましたねあせる
昨日の夜、フライングでマルシェのハロウィン仕様を見て
しまったので、これはまだまだカボチャ来るな…と思い、
畑にオレンジカボチャたくさん、緑カボチャを少し植えて
おきましたにひひなんだかんだで、オレンジカボチャの
在庫がない…あせるけっこうクッキーで消費するよね。

早速、ブラックカボチャをたくさん植えて、さぁ…
どうしようかなぁはてなマークと、思っていた矢先に
またまた緊急のメンテが…ガーン
30分ぐらいで終わったので良かったですあせる

何やらクッキーをまた沢山、作らなくちゃいけないと
知りまして、午後に、オレンジカボチャある限り
クッキーを今のうちに32枚作っちゃいましたにひひ
そして次のクエストに必要なカラフルシロップ紫、橙
各5本づつ、混雑したマルシェで問題なく交換できて
ホッとしました。一度だけカウントされませんでしたが
後でもう一度、見直すとカウントされていたのでホッ…。

クエスト1のブラックカボチャ10個を植えるで2000LCも
もらえて嬉しいなー音譜
只今、クエスト2です。お手伝いは終わったけど、収穫
まで、待ち遠しいです。あと6時間!!
オレンジカボチャの在庫も全くないので在庫増やさないと
$ニコ♪たんの太陽光発電(長州産業6.3kw)&ピグBLOG

$ニコ♪たんの太陽光発電(長州産業6.3kw)&ピグBLOG
$ニコ♪たんの太陽光発電(長州産業6.3kw)&ピグBLOG

今回は、クッキー生地けっこうストックしていたので、
すぐにクッキー作りに取りかかれたので、スムーズに
進み、ストレスないですにひひ

ここ2日程、夜中全く起きれなくなっていて朝まで爆睡
だったのですが、またしばらくは夜中、頑張って起きて
カボチャの収穫頑張りたいと思いますニコニコ

ランキングに参加しています音譜
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

$ニコ♪たんの*HIT*太陽光発電Blog(長州産業6.3kw)人気ブログランキング

ペタしてね