やってしまった!(´Д`;) | 気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

日々の何気ないことを綴っています。

お得大好き。節約しながら日々、暮らしてます。

3人の子供の育児に奮闘中です!

4日前に植えた栗の木がやっと今日、収穫できるように
なりました音譜音譜音譜
まずは夕方の21本から。金栗は8個出ましたニコニコ

そして、ラム酒をゲットする為、マロンラテを作った
のですが、あまりにも調子よく出る為、金栗8個全てを
マロンラテに使いました。
この時点で、ラム酒は0本だと思い込んでいましたあせる
結局、マロンラテ8回中、最後の1杯だけ切手が出なくて
7枚切手が出たので、なかなか良いなと思い、マルシェの
ノラの所にラム酒を交換しに行って帰ってきて、在庫を
チェックしていて、始めラム酒は0本だと思い込んでて
在庫に2本あるから、じゃ、マロングラッセはラム酒3本
使うんだったと、勝手にまた思い込み、ラム酒あと1本
かぁーと、呑気に考えていて、ふともう一度、キッチンの
前に立ち、マロングラッセの確認をしていたら、ラム酒
2本でよかったのでした…ガーン
おまけに、ラテ5回でやめていて金栗2個残していたら、
すぐにマロングラッセ作れたと分かり、ショックー叫び
$ニコ♪たんの太陽光発電(長州産業6.3kw)&ピグBLOG
$ニコ♪たんの太陽光発電(長州産業6.3kw)&ピグBLOG

そんな訳であと金栗2つ。
夜の収穫で出るだろうから、すぐさまマロングラッセを
作り、ユノのクエスト3に進みたいですにひひ
ゴールデンローズも一昨日、2つ出て、昨日、最後の
一つが出て、やっとゴールンローズティーを作ることが
できました。まだしばらく、ゴールデンローズを集めて
在庫を増やしておかないと…ですね!!
そそ、栗の木を植えた日に、黄桃の在庫もなかったので
また急に言われても大変なので3本追加で植えて、合計
5本の桃の木があります。少しづつですが順調に黄桃も
出ているので、こちらも集めていきたいと思います。
こうなったら、はじけるコーンもいるかな…はてなマークにひひ

今日はクエスト3に進めるだろうと予測し、いつも朝一で
お水まわりを済ませるのですが、今日はまだ行ってません。
クエスト3でラテを飲むという飲むクエストがあるらしいので
あわよくば、パーティーで誰かマロンラテ出してないかなぁ…
と、ちょっと期待して、夜にお水をまわろうと思ってます。

ランキングに参加しています音譜
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

$ニコ♪たんの*HIT*太陽光発電Blog(長州産業6.3kw)人気ブログランキング


ペタしてね