妹飯 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | cocotan56さんのブログ

cocotan56さんのブログ

ブログの説明を入力します。



もうとっくに 東京に帰った妹家族


札幌に 3週間くらい 居たかな〜


こっちにも 家買ったから 長期休みのたびに


みんなで 札幌に来ます 。





私の楽しみは 

もちろん 可愛い〜甥っ子たちに会う事と

妹の美味しい料理を食べながら

お酒を飲む事 ٩( ᐛ )و






牛肉 赤ワイン煮込み



マッシュポテトも激うま ♡


もちろん手作り





サラダ🥗も 美味しくて


箸が 止まらなかったわ。






オイキムチ



これ 手作りするのって


韓国人だけだと 思った 。







ナスの なんちゃら



わたくし ナスが苦手なんだが…


薄くスライスしてて 食べやすく


味付け抜群でした ♪


これなら 毎日 食べれるわ ♡



こんなの いつも作るなんて


ほんと ここんちの子供になりたい 。








テーブルに 並べた瞬間


つまみ食い始まった ちびすけ。






長男のしんちゃんは 偏食過ぎて


妹も大変らしい…  (´;Д;`)




とにかく 気に入らないと


何も 食べない 。





ママの料理は 美味しいから


一生ママと住んで ずっとご飯作ってもらう




と 長男が発言したところ







そのマザコン発言 勘弁してくれって 





と 返してた 妹 。






早く 自立してもらって 子育て卒業したいと


わめいていました ٩( ᐛ )و





後 15年は 無理だね 。