帰国 | cocotan56さんのブログ

cocotan56さんのブログ

ブログの説明を入力します。



楽しかった韓国旅行も終わり…(´;Д;`)


朝 5時起き  笑

早くに空港に着いたので ご飯にします ♪




肉ちゃんぽん に したよぉ




これが 辛くて 美味しいの ♡



かなさんに 




「  韓国で 最後の食事 ですね …  」



しみじみ つぶやいたら








「 まだ 機内食が あるよ  」 

 





……………………………………… 。





あっ そうだ 。



この3時間後には 


機内食 食べてるわ あたしたち








何が 1番 美味しかったかとゆ〜と


紫のパックに入ってるマッシュポテト






です 。








1時間遅れの 離陸…


まじかい。


私 帰ったら 


即 お仕事行かなくてはなんだけど…





完全 遅刻です 。




遅刻しましたが


2時間睡眠 朝5時起きで


夜中まで 働きました 。






私 そんな体力待ち合わせおりませ〜ん