今回のフォトジェニック賞 | cocotan56さんのブログ

cocotan56さんのブログ

ブログの説明を入力します。



美味しく 頂いたあとは

周りを 軽く 探索 しました 。


おっ 綺麗な光が見える ・:*+.\(( °ω° ))/.:+












わたくしの 下手過ぎる ハート 笑


はい 練習しておきます。







あっ。


ここは カップルで 撮るとこだった 。




かなりの フォトジェニック 終了〜




明洞に戻りまして…



マッサージのお店探すの旅




速攻 見つかりました。



チラシもらったので 行ってきた ♪






なぜか 私の足湯のシーンを横から


バシバシ撮るかなさん。





あのぁ わたくし 生足撮影 NGなんで 

( ただ 需要が無いだけ)



と 言ったら 動画で 撮るとゆ〜…




やめてけれ〜  笑