今日は、仲良しあきさんと淼










あきさんのバースデーランチにドキドキ








恵比寿のアーリアと言うお店ラブラブ!










こちらあきさんのリクエストだったので淼淼淼








こちらに行きましたラブラブ!










まず前菜は、こちら淼






ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00602.jpg






カルパッチョ淼





なんのカルパッチョだったか忘れちゃいました炅







とってもコリコリしてて、美味しかったですラブラブ!








そして、焼きたてのパン食パン食パン




ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00603.jpg








いやぁラブラブ!パン大好きな私にはドキドキ








とっても美味しかったです淼









次にラブラブ!





ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00604.jpg






イノシシ鋧のグラタン燁









初めてたべたイノシシ燁










ちょっと癖のある味でしたが、








不思議な感覚でした淲











ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00605.jpg









こちら本日のパスタで、


生めんを使用したパスタでしたが、


お魚を使ったパスタでしたラブラブ!






あっさりしてて美味しかったですドキドキ






そしてメインは、







ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00606.jpg










岩手産の短牛肉と言う、

変わった名前のお肉燁





ちょっと固めのお肉で、






レアでいただくんですが、






これもおいしかったですよぉラブラブ!









そして最後は燁


ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00062.jpg





あきさんのために用意させていただいたラブラブ!









ベリーのタルトドキドキ











これもとっても美味しかったです音符音符音符












喜んでもらえましたぁラブラブ!












ここたんの日々の出来事blogにようこそ-STIL0002.jpg







私も音符









あきさんにパシャっと音符










一枚いただきました淼









そして音符



ここたんの日々の出来事blogにようこそ-DVC00061.jpg




二人でパシャリ淼








これであきさんと何回目のバースデーを迎えたんだろーう音符








毎年こうやってバースデーが出来るのは、








幸せな事です淼