個人企業の会社に決めましたニコニコ

もう一社と比べると、
出張がなく、定時通りに普段は帰れる繁忙期でも、残業は最大18時半まで
ちょっと遠いけど、子供のイベントや病気などの休みも融通がききそう

夜は子供と居たいし、
不定期な時間になるのは、やっぱりちょっとな、、、と。

来月半ばから仕事です。
あともう少し、このゆっくりした時間を楽しみたいと思います。。

専業主婦からパートで働く時もそんな風に思っていたな💦
初出勤の前日は寝てる娘みて涙しました。
懐かしい。
もう涙は出ないけれど、子供と一緒に居られる時間は、本当に幸せで大切なものだなあ。

フルで働く事で、子供との時間ちょっとへるけど、、、そのぶん一緒に居られる時間は大切にします😚
本当にスッカラカンの状態で結婚生活して、出てきても相変わらず貧困なので、学費を貯めなくては💦女手一つで、どれくらい貯められるか💦私が働いて娘の将来にいくらか選択肢を与えられるようになりたい。