ゆっきー | サナココランド

サナココランド

ここたん、大好きだよん

この雪、どうにかなりませんかねぇショック!




サナココランド-DVC00118.jpg




どこが道で、


どこが川で、


どこが田んぼかわかりませんショック!




朝、ここちん、病院に行ってきたんですが、


うちから出て数百メートル先で、


一台の車が雪の固まりにハマッテ、タイヤが空回りダウン


たまたま通りかかったご近所さんと一緒に雪をかいで


助けてあげました。





さて、もう大丈夫ってなったら、

運転手さん「心臓痛くて運転できないショック!



と言うので、


ななめになって、田んぼに落ちかけていた車も、きちんと走れるようにしてあげましたニコニコ






雪国の人って、雪のときの助け合いはすごいんですべーっだ!(笑)




車の雪をどけても、数時間後、


サナココランド-DVC00119.jpg



こんな感じガーン






ここちんは、あまり食欲がないので、また点滴してもらい汗


体重が、今までの最低の4.40でしたガーン




サナココランド-DVC00122.jpg



がちょーん波




でも、元気で、


車にのった効果で、


朝ご飯は食べましたよんニコニコ





おやつとヨーグルトも、食べましたニコニコ