もっち~☆動画 | サナココランド

サナココランド

ここたん、大好きだよん



ここたんラブラブ


今日は、病院行って疲れたしぃ、

思いっきりねんねしてます得意げ




12月初めに抗がん剤をしてから、

腎臓の数値が上がり、

このままでは、腎不全・・・尿毒症・・・になってしまうため、

抗がん剤はできません。。。




でも、その方が心暖も痛い思いしなくていいし

いいのかなって

思えるようになりました。



心暖のガンは、ほんとに厄介で・・・しょぼん

抗がん剤をしてない分、きっと大きくなってしまっていると思います。



正直な話、

今、心暖が元気でいることが

とっても奇跡的なのですアップ







そして、実は、9月に、

岐阜大で、抗がん剤治療中に、

ここたん、ショックを受けてしまい・・・汗



一時、心停止になりました。。。。





たぶん、先生方たちもびっくりしたことでしょう。

蘇生したあとに電話があって

私たちも心臓が止まりそうなくらいでした叫び



信頼して、治療をお願いして預けている間に

何かあったら・・・




でも、ワタシ・・・

なんか予感したんです。




なので、いつもは携帯をバッグに入れているけれども、

なんとなく嫌な感じがしたので、

ジーンズのポケットに入れておきました。


すぐに電話に出られるように。。。





そんなこんないろいろあったけど、

ここたん、今日も元気に過ごせました音譜






みんなからのパワーで、抗がん剤よりも効いてるのかもしてないですね(笑)







今日も、先生とお話しましたが、


岐阜大の先生と同じ・・・


「心暖ちゃんが、食べたいっていうものを食べたいだけ食べさせてあげてね」

って(-^□^-)




もちろん、とっても体に悪いものはあげてはいけないけれども、


今まで、食べたことないものでも

「おいしい」って言ってくれたものは、

あげてますべーっだ!


先生には、ないしょね~って(笑)







で、


桜餅を食べてるときに

熱い視線を送ってきたので、

あげてみたら、

とってもおいしそう恋の矢




動画を撮ってみたので、

見てみてね音譜








喉にひかからないように・・・

歯の裏側にひっつかないように・・・(笑)



もう少しで、節分だね~


また豆まきしなきゃニコニコ


ここたんの悪いのとんでけ~~~~ってね。