ブーンブーン | サナココランド

サナココランド

ここたん、大好きだよん

今日のここちんわんわん


朝、なかなか布団から出ずDASH!


ダルダルモードショック!








もちろん、フードも食べず、おやつもいらないってしょぼん


彼ぴが遊びに来たら、大歓迎してラブラブ

遊んでードキドキドキドキドキドキモードだったけど、



私と彼が出かけたのが気に入らなかったのか、


ずーーーっとメロンハウスから出てこずDASH!


母を困らせたここたんでした(笑)






さっき、ガソリン入れに一緒に心暖もきてもらったら、


車の中で、朝の分のフードをペロリべーっだ!



なんて正直なんでしょうね汗


ヤキモチでしょうかガーン






家に帰ってきて、トマトさんときゅうりさんをあげたら、


サナココランド-DVC00103.jpg



モグモグニコニコ



サナココランド-DVC00105.jpg





もっともっとたーくさん食べてねドキドキ