〈このブログの紹介〉
アラフォーアイリストのもち子が書く老化に抗うブログ照れ
私の個人的な老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-
ダウン私のおすすめまつ毛美容液についてダウン
こんにちはおねがい
先日2回目のハイフに行ってきました♪
合わせてボトックスも照れ

ちなみに1回目のレポダウン


このころから約半年ちょい経過。

ボトックスは五ヶ月くらい経過で効果も切れてるし

同日でうけてきましたチョキ音譜


今回は湘南美容外科でのハイフ2回目だったので

少し出力上げてほしいことを伝えました。

するとナースさん

『わかりました!MAXでいきますね!』と、、


MAXか!
どうしようかなと思ったけど
まぁいいか!とMAXでお願いしました照れ

痛みは、、
痛かった〜泣き笑い
特に顎下と首悲しい

半顔終わったくらいで
やっぱり戻してもらおうかなって思ったけど
半分MAX出力で半分はそれ以下だと
だめよな、、と思い我慢しました不安

まぁ、我慢できる程度ではありましたね。
フラクショナルは麻酔してても全然痛いから
それよりはマシ口笛

終わった直後に鏡見せてもらって、、

おぉぉぉ!すごい上がってる目がハート目がハート目がハート目がハート
と思ったんですけど多分寝たままだったし
余計に感じたんだと思う笑

写真で見ると
そんなに変わらない笑キョロキョロ

でも自分的にはシュッとしてる気がする、、
もたつき感が軽減したような?
そんな気がしていい感じ口笛

ボトックスは前回と同じ先生に。
『前回どうでした?』とか
そんな会話あるかなぁと思ったけど
全然なく笑

プスプスプスッとおわりました笑笑い泣き

ま、安いからね〜笑い泣き
けど上手だしまぁいいか!

って感じてへぺろ
ボトックスはやっぱり痛いわぁえーん
本当他院のボトックスの時痛くなかったのなんでだろ?

↑この時。


けど湘南で今の先生の方がいい感じに効いてるから

痛くても我慢キメてるびっくりマーク



最近はフラクショナルレーザー4回終わったところで

お肌のクレーターとかも少し改善されたかな?

と感じるけど

写真にしたらやっぱりわからないんだよね笑


だから載せないけど凝視

友達に写真と今の私の肌見てもらったら

変わってる気がするよ!

と言ってもらえたし笑


自分的に改善されていたらひとまずよしとしよう指差しびっくりマーク


写真撮り溜めてて思うけど

SNSとかでもビフォーアフターの写真あるじゃん?

写真にしてあんなに変わるのって

実際相当変わってると思うな知らんぷり



すごいな。
どうしたらそんな変われるんだちょっと不満

一ヶ月後の経過はまたのせるねー!
変化あれば笑
————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-