〈このブログの紹介〉
アラフォーアイリストのもち子が書く老化に抗うブログ照れ
私の個人的な老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)



こんにちはおねがい
フラクショナルレーザーのその後ですが、、
5日目にはダウンタイムを抜けて
メイクノリも良くなり、、
効果を実感してます照れ

写真に撮ってビフォーアフター
作ってみたんですけどね、、

写真じゃわからないー笑い泣き
なんとなく自分じゃ効果ある感じするんだけど。

写真にしてわかるってとこまではいってないのかなキョロキョロ

あと2回はやるつもりなので
(トータル5回くらいで効果実感が高いらしい)
またレポしまーす照れ

————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-