ふこんにちは照れ
アラフォーアイリストのもち子です飛び出すハート
こちらのブログでは私の個人的な
老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-

そういえば、、
これだけは言いたいことがある、、!

まじこれ最高!
絶対お勧めラブ
な紫外線対策アイテム!



首が長いものもあるし、
後ろがマジックテープのもあるけど、
顔がメインで使いやすいものが良かったので

この爽クールのスナップボタン版にした照れ

つけててもつけてるの忘れるくらい苦しくなくて
着け心地よい!

シーンで安いのとか何枚も買ったけど
結局使い心地悪くてあまり使わず。

安物買いのなんとやら。

これはまじで目の下や頬までしっかりガードしてくれて
苦しくなくて、そのまま飲み物飲めるし

本当買って良かった!

口コミに鼻のところにガードが入ってて擦れるってクチコミあったけど

え?全然すれないよ?
全然不快感ないよ?
と思って考えたら

きっとその人鼻が高いんだわ、
と納得。

平均の鼻の高さの人ならあたらないし
スレ感もなく
めちゃくちゃ快適だから
これは全アラフォーにお勧めしたい目がハート



紫外線対策が最強のエイジングケア!


頑張って夏こえましょう!



————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-