こんにちは照れ
アラフォーアイリストのもち子です飛び出すハート
こちらのブログでは私の個人的な
老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-

一昨日ついにシミ取り本番行ってきました照れ
コメントで質問いただいたのですが
私が行った病院で使用している機械は
ザ・ルビーnano_Qです。

私はフォトも行ってましたし、
全顔シミ取りも2年前に一度行っていて、
それ以後もちょこちょこレーザーは行っていて、、

濃いシミはありませんひらめき
なので気になってるのは薄いシミ、、

先生は『薄いなぁ〜薄いと効き目が少し落ちるかも』とおっしゃってました悲しい

でも、前のテストでも取れたのでチュー
今回は気になるところ全部打ってもらいました飛び出すハート



薄いけどぼんやりあるシミ、、

下はレーザー受けたその日の夜の写真ニコニコ


黒くなってるからやっぱり効いてそうじゃないかな⁈



また経過もアップします照れ


最近毛穴も気になってて、

大好きな上原えり先生のえりりんチャンネル見て研究してて、、









化粧品を買うときにはノンコメドジェニックテスト済みのものを使えって言ってたので探して、、





日焼け止めはこのアネッサにして、、
下地もケイトのこれにしてみたよラブ

下地は前はプリマヴィスタのこれ

だったんだけど、、

これはまじでテカらないし崩れにくくて好きなんだけど、、
ノンコメドジェニックテスト済みって書いてなくて泣く泣く諦めたえーん

けど、案外ケイトの下地も良いラブ
安いのに皮脂抑えられるし結果オーライでした照れ

良かったら試してみてくだされおねがい





————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-