新年早々やらかしました。。。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



年末の挨拶もせず失礼しました

2020年
今年もよろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)





さて
新年早々さっそくやらかしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日息子とモールに行って
お肉屋さんで美味しそうなお肉があったから買って
産直市場でお野菜買って
すき焼きでもしゃぶしゃぶでも
旦那さんの要望に応えられるように買い物をし
のんびりモール内を見て回って
最後にスーパーで
足りなかった食材の
りんご大袋&みかん大袋&えのき&ネギ
卵&食パン&ヨーグルト&もやし
などを買ったんですよね
(自分でお会計して袋に入れるレジで)
そしたらそれらを全て忘れてきたという
ニヤニヤ

しかも気付いたのが夕ご飯の手前で
すきやきなら卵を冷蔵庫から出しとこー
って思ったときで
卵ない
!!!
って
((((゜д゜;))))

あー卵入れ忘れちゃったんだ
まっ卵だけだし取りに行くこともないかって思ってたんだけど
その後食パンも忘れてる事に気付いて
スーパーに電話したんですよね
そしたら
卵と食パンだけですか?
えのきとかネギとかヨーグルトとか
エコバッグに入れてませんでしたか?
って聞かれて
そこで全部持ってくるのを忘れたことに気付きました
びっくり

1個や2個忘れる位なら今までもあったけど
袋ごとって
それも忘れたことに気付いてないって
さすがに自分で自分にショックでした
(さらに次の日取りに行った時の恥ずかしさといったらはんぱじゃなかった)

幸いなことに
旦那さんのリクエストはしゃぶしゃぶで
なんとかなったのですが
ビールの味が分からなかったー
動揺が尾を引いて引いて
照れ照れ照れ

大好きなOrion🍺だったのに
笑い泣き


そんなこんなで新年が始まりました
(*⌒▽⌒*)





將宗と麦は相変わらずです
(*^_^*)

將宗IN

麦IN

くつろぎ中
ニコニコ

クリスマスプレゼントのハウスに
珍しく將宗も入ってます
その後は麦しか入ってくれないけど
買ってよかった~

買ったけど使ってくれないは
猫ちゃんあるあるですよね
照れ

だから使ってくれたらラッキー
ってね
(^O^)v



ドジな新年の幕開けでしたが
にゃんずが可愛いからまっいっか
爆笑爆笑爆笑



こんな心太家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします
🐾